こんばんは星
実は昨夜、また急に体調が悪くなり……今度こそ来た∑(°ᗩ°;)と思って、様子を見ていました。日付が変わった深夜2時過ぎても痛みも吐き気も、お腹の張りも治まらないので…一度病院に電話してみることにしました。診て貰わないとなんとも言えない状況で、真夜中に病院へ行くことになりました泣くうさぎ
急いで用意をして、病院へ向かい。
いろんな検査を受けました。
朝方、何時頃だろうはてなマーク5時過ぎかな……。お腹の張りは治まって来たから大丈夫かなと思ったりしていたときに、赤ちゃんの心拍数に異常が出てる。と言われ……大丈夫かな。と生きた心地しない状況にガーン
テンションが高かっただけなのかわからないけど、心拍数が200以上にずっと上がっていてずっと心配な状況が続きました。
やっと6時30分過ぎにやっと落ち着いて、私も赤ちゃんも異常がないと診断され無事に帰宅することができました泣くうさぎ
入院してたときみたいに、また絶対安静にしておかないといけなくはなりましたけど。お家にいられるなら良しとします爆笑笑
それプラスして、ずっと吐き気とかに悩まされていた原因は…『後期つわり』ということがわかりました泣くうさぎ
えっはてなマークまたつわり……。
いやえーんしんどくて、辛すぎるガーン
まぁ、対策は取れるので頑張って耐えよう。
という今は、吐き気とかはなく大丈夫チョキ
お薬飲んで、早く寝ないと……。

では、おやすみなさいキラキラ星キラキラ