こんばんは星
今日の夕方に、今までに感じたことのない激しい痛みがありましたえーんこれはまさか…ついに陣痛が来たのか!?と思い、叫んで親を呼びました。そのあと、病院に電話して貰ったけど……あれから痛みもなく、普通に今も過ごせていますニコニコ
あの痛みはいったい何だったのか!?と思うばかり汗うさぎ
そんなことがあったことを旦那さんに伝えたら、めっちゃ心配はしてくれたけど……。今は落ち着いてるから大丈夫だと、夕方。数時間後に伝えたからなのか。
お馬さんのこと。明日競馬するとか、今夜外国で日本馬が走るから楽しみだとかで言われて…何か凄くイラッとするムキー
私は命かけて赤ちゃんをお腹で守って…今日のような痛みがあるとか、そんな中での競馬ムキーって言うはてなマークと思ってしまう汗うさぎ
でも、旦那さんには今のような思いは言わないけど…。
ん〜、って思ってしまう泣くうさぎ
私が心が狭いのかな!?