こんにちはキラキラ

久しぶりの更新となりました。
先日、驚くほど急に退院が決まり。
今は退院し、自宅には戻らず。実家で過ごしています爆笑
退院の絶対条件に自宅ではなく、実家に帰るということだったので。今も実家でお世話になっています。
帰ってから数日後くらいから、急に体調が悪くなり…何食べても、何飲んでも、すぐ吐くということを繰り返し、お薬の副作用がこのタイミングで出たという泣くうさぎそれが原因だと思うお薬があったので、病院に連絡をして今はそのお薬だけを中止しています。そのおかげもあり、少しずつ回復し、今では食べる量はあまり多くありませんが吐くこともなく、何でも食べられるようになりましたチョキ

お腹の中の赤ちゃんも順調に大きく育ち、幸せな毎日照れ 
ただ何もせず、安静にしていないといけないことには変わりはないので……親には迷惑かけて申し訳ないと思いつつも、毎日のんびり過ごさせて貰えています。


赤ちゃんが産まれたら、どんなお顔をしていて、どんな赤ちゃんなのかといろんなワクワク感があって止まらない爆笑
私は、今までに赤ちゃんと触れ合うことがなかったので、怖いと思うところもあるのは事実汗うさぎでも、産まれてくる赤ちゃんは、紛れもない。私の子供ニコニコそう思うだけで、安心はしますドキドキ
毎日お腹に話しかけて、親子の会話を楽しんでいる親バカ全開な私照れ笑


そういえば……
旦那さんとは、緊急入院したあの日からずっと会えなく、声も…なかなか電話もできなかったのですが。
先週、お仕事がお休みの日に実家まで私に会いに来てくれました爆笑
旦那さんに会うのは約1ヶ月振りで、付き合ってるときみたいにドキドキした感覚がありました照れ笑しばらく離れていると、そういう感覚が戻るのですね。旦那さんと結婚をして一緒に毎日を過ごしていると当たり前に普通に毎日会えて、ドキドキすることがなかったので。ホント、今会えば新鮮な気持ちになれるし。いろいろあったけど…やっぱりこの人のことが大好きなのだとお互いに確認し合えていると信じたいラブ笑
入院したことは、予想外で毎日大変だったけど…旦那さんとの関係にとっては、離れることもできて。お互いに気付けなかったことに気付けて、良い時間だったのではないか!?と思えるようになりました。
という今も、私が実家。旦那さんは自宅。という離れ離れではありますが、LINEやメールでお話を少しだけの時間ではあるけどやっていて、恋人時代を思い出す日々で楽しくもあり、幸せを感じる日々になっています。
次に旦那さんに会える日はいつなのかは、まだわかりませんが…
会える日が楽しみドキドキ照れドキドキ