こんばんは星
また今夜も…いつの間にかに消灯時間がやってきてしまった汗うさぎ夜が来たら、いつの間にかに消灯時間。早く感じるガーン日中はまだこんな時間なのかと思うことばかりなのに…夜は不思議に早いえーん笑

さぁ、まだお薬の時間には早いから………今から何をしようかなニヤリ昨日はドラマを観てたけど…今日は充電がないから、観られない泣くうさぎ
深夜の病院って、気持ちが良いものじゃないけど………これだけ長く入院してるとこの場所には恐ろしいほどに慣れてしまうのね汗うさぎ

そういえば
明日は忙しいみたいだけど……。
いつ診察に呼ばれるかな。
その前に朝の7時頃から1つめの検査って……汗うさぎ笑早過ぎではありませんかはてなマークまぁ、その頃にしておかないと…次の診察というか、検査に間に合わないということもありますからね。その間に朝ご飯もしっかり挟んで。明日は急いで食べなきゃ照れ

今日も赤ちゃんが元気で良かったニコニコ