おはようございます。

頑張って寝てたのに、毎日4時頃〜5時には起きて旦那さんのためにお弁当を作ってるから勝手に目が覚めてしまうガーンその上、寝惚けてるからお弁当作らなきゃというプレッシャーもやって来て。


……………はてなマーク

入院したことを軽く忘れて、ここはどこはてなマークとなります汗うさぎ笑

こんなにも、何もせずの生活は実家に帰ったときでも。何かしらはやってたので、そう考えると……独身以来くらいかなはてなマークそれくらい振りのゆっくり。いや、それ以上ですね。


お話を戻すと…

そんな感じで早くお弁当を作って、作るのに使った物たちを早く洗っておかないとって思ってしまう泣泣くうさぎ泣

例え、しんどくても…フラフラになりながらでも。頑張って毎日作って来た生活。この数ヶ月。

こんなボロボロになってヤバイ状態。絶対安静なのに…すぐ旦那さんの生活を考えてしまうびっくり

こんな体になってしまって、急にご飯、洗濯とか。いろんな家事が止まってるから、大丈夫かなショボーン

お昼のお弁当どうしてるかなはてなマーク

夜ご飯、お風呂の掃除もどうしてるのかなはてなマーク

などなど。

考えてると数え切れない不安。

旦那さんもいい大人なんだから、考えたり不安になったりしないで良いのにと思う自分もいるけど、結婚してからの生活態度を見てると…そういうの私に頼りすぎてたからね。って、そういう旦那さんにしたのは私のせいでもありますねガーン

反省しなきゃ。


頑張って寝ようかな。


でも、あと数十分くらいしたら旦那さんを起こした方が良いのかな汗うさぎ

って、もうそこからダメなのでしょう。

放って、頑張って寝るか爆笑


おやすみなさい星