こんにちは。

久しぶりの更新になりました。


ホントあれからいろいろと忙しくて、バタバタな毎日汗うさぎ

ここ最近の睡眠量の平均はたった3〜4時間

マタニティさんとしては、もっとたっぷり寝なきゃいけないのだろうけど……全然眠る時間がない泣泣くうさぎ泣

という今日もそれくらいです。

朝4時に起きて旦那さんのためのお弁当を作り、お弁当を作るために使ったものたちの洗い物。

ホント頑張った。

それって…旦那さんに感謝されてるのかな汗うさぎ


実は

急に結婚式をやることになり、ホント毎日バタバタしてるんですよ汗うさぎ

お正月に旦那さんの実家に帰ると、お義父さん、お義母さんに頼まれ…前向きに考えるとは言ったけど…本気でしようなんて、私は正直考えてなかった。

赤ちゃんが産まれる前に!!なんて…。

こっちはお腹が日に日に大きくなって正直めっちゃしんどいんですよ泣くうさぎ(←少しでもわかって貰いたい)

そんな中での結婚式の準備。

プランナーさんと連絡を取り合い、衣装合わせにいろんなイベントに参加して決めて行くなんて。ホントしんどい。

ほとんど私一人が悩み考えてこれで良いかなはてなマークって感じで旦那さんに聞く。

旦那さんはお義母さんにいちいち聞いて…めんどいな〜ガーンなんて、旦那さんに言える訳ないし。


その上、私の実家では家族がめっちゃ激しく体調崩して…実家にご飯を作ってお弁当を持って行ったり、買い出しして持って行ったりと雨の中でも行かないといけなくて。

一人でバタバタえーん


そんな私を見て旦那さんは、『洗い物くらいはするよ』と言いながらも…時間をあけても全くする様子も伺えず、期待するだけ損かな…なんて思い、結局私がこれもまた全部やるという。

やらないなら、初めからそんな優しい言葉をかけて欲しくなかった泣くうさぎやる時間が遅くなって、寝る時間が短くなるから…。


しかし、今も出かけてるけど…めっちゃ疲れてるガーン疲労感、寝不足がヤバイ泣


ホントどこかで横になって寝たいと思ってしまう笑


そんなことできる訳ないのにね。


あっ、赤ちゃんは順調に育ってますよニコニコ

お腹の中でよく動いてます爆笑

それだけが今の私にとっての救いですウインク

赤ちゃんがいなければ、この生活は耐えられません!!

赤ちゃんに逢える日がめっちゃ楽しみドキドキ照れドキドキ

でもね…

やっぱり不安ショボーン

旦那さんに手伝って貰えるとは思えないし…こんな私が一人で赤ちゃんのお世話できるのかな。って……えーん

寝る時間きっとなく、育児と家事を両方。

ひたすら頑張るしかないだろうね。

私の実家にも少しだけで良いからお手伝いして貰えるようにお願いしてあるけど…。

どんな生活になるのかめっちゃ不安、そして怖い。