こんばんは星
遅くなりました。

喪中なので、おめでとうございます。と大きくは言えませんが…

今年もマイペースにいきますので、よろしくです爆笑

お正月、元日に大きな地震があり……旦那さんの実家に帰省中だったのですが、めっちゃ揺れて怖かったガーン
お腹の赤ちゃんも震えてました泣
ママの私が怖かったから、その気持ちが赤ちゃんに伝わったのかも………汗うさぎ
地震から数日経った今は、何とか落ち着きは取り戻しましたが汗うさぎ

お腹はこの数日でかなり大きくなり、日々大変にはなりましたが何とかやれてる。
予定がいっぱいあって、大変だけど………。


てか、旦那さんの実家にお邪魔してるとき。
旦那さんのおばあちゃんとおじさんのお家にみんなでお邪魔したのですが、そこで楽しい時間は過ごさせて頂きましたが…やはり緊張はしますね泣くうさぎ結婚してから、お邪魔させて頂いた回数が今までに1度しかなかったので…。
でも、おじさんという方はグイグイ来ますねガーン
私のお腹に断りもなく、いきなり触って来るし……。1度だけではなく、何度か。
正直言って、めっちゃ驚いたし。
軽いセクハラだ〜笑い泣き笑
赤ちゃんは相変わらず、私以外の人には胎動を感じて貰えませんがねニヤリ
せめて、パパ。旦那さんや、私の母だけくらいには感じさせてあげて欲しい爆笑

あっ。
そろそろご飯を作らなきゃガーン
もうこんな時間なのね泣
1日が過ぎるのは早すぎるガーン

頑張って、旦那さんに美味しいご飯を今日も作ろうっとニコニコ