こんばんは星

明日の朝も早いから、早く寝ないと思いながらも…まだ起きています汗うさぎ

最近、赤ちゃん。
胎動が以前よりも激しくなってきて、親や旦那さんにお腹を触って貰うが…未だに私以外の人にはこの子の胎動は感じて貰えません泣くうさぎ
毎日、夜に絵本を読んであげるのですが。
赤ちゃんは絵本を読まないと、動いて、なかなか夜寝てくれません泣くうさぎなので、毎日ちゃんと読んであげると私が寝るよと言うと少しずつ胎動は治まり。私も落ち着いて寝られる爆笑
やっぱりお医者さんが言われるように、我が子は賢いのかも照れ(←もう既に親バカ笑)
早く赤ちゃんに会えないかと楽しみで仕方ない照れ

しかし、年末は旦那さんと二人きりで忙しいけど過ごせそうだけど…お年始早々。
1日。元旦から、旦那さんの実家に帰り、旦那さんのおばあちゃんとおじさんのお家に行く予定もあり。めっちゃ緊張するな〜ガーン
手ぶらでは行くわけにはいかないので、手土産は予約して今度受け取りに行く予定だし。
おせちは一人で作ったことないから、作る自信ないので…何か他の普通のお料理を作って持って行く予定。
喜んで貰えたら…いや、皆さんのお口に合えば良いのだけど……ショボーン

って、早く寝ないと1時やんびっくり

では
おやすみなさい星