こんばんは星
久しぶりの更新。
いろいろ毎日忙しくて、なかなか更新できず汗うさぎ

お腹も大きくなり、大変だけど…頑張って家事も毎日やっていますチョキ

赤ちゃんも元気に毎日動いて、楽しそうにいるのはママとしては嬉しいこと爆笑

旦那さんもパパだという実感も少しずつわいたのか、少しずつ赤ちゃんに話しかけてくれますラブ安心。
パパとして。産まれる前に成長少しずつして貰えたら私は助かりますニコニコ
ちなみに私はママとしての実感はイヤでもでてきてめっちゃあります照れ
絵本の読み聞かせもしたり、話しかけたりして毎日赤ちゃんの成長がめっちゃ楽しくてたまりませんキラキラ照れキラキラ
年末年始は初めて旦那さんと一緒に過ごすので楽しみだけど、お年始は早々に旦那さんの実家に帰るので不安だらけです泣くうさぎ
頑張ろうっと。