こんばんは星
安定期に入ってもつわりがまだあるというえーんまぁ、前ほどではないから…少しずつ治まるのかな汗うさぎ

お腹も大きくなり、自転車であちこち行くのも大変ではあるけど…結構楽しいんだよね。という赤ちゃんも楽しんでそうな感じではある爆笑笑
もうすぐ久しぶりの健診の日。
どれだけ大きくなったのかめっちゃ楽しみドキドキ照れドキドキ
あぁ〜この子にとってママなんだな〜。
って改めて思う瞬間の1つ。

てか、旦那さんがまたリビングで寝てるよムキーお布団で寝ないと風邪引くよ。と声をかけてもダメ…。
眠さに耐えて旦那さんが動くまではと思い起きてるけど、明日も朝。旦那さんよりも早く起きて旦那さんのお弁当を作らなきゃだからそろそろ寝なきゃ、身体が持たん。お腹に赤ちゃんがいるんだから、寝不足は良くないよねガーン
もう待たずに寝よう。限界。
おやすみなさい星