こんばんは。

急に寒くなって……体調崩さないようにと気を付けています。

お腹の赤ちゃんも順調に成長していて安心爆笑


あれから旦那さんとは普通に戻り、気を遣うところはありますが…何とか汗うさぎ


リビングで寝転けてる旦那さんを放って、松下洸平くんのドラマ。

『いちばんすきな花』を観ました照れ

洸平くんのあの笑顔可愛くてラブ

めっちゃカッコ良くて癒やされています照れ

旦那さんにはない。

あの感じは良いな〜って思うラブ笑

旦那さんは、妙に細かいし…短気だし。

結婚して、一緒に住んで。

ダメなところ見せすぎだから、私の中のイメージはどんどん崩れてはいますが…そんなもんだろう。と、諦めています泣くうさぎ

今もお邪魔なところで寝転けてる旦那さん。

また風邪引かないと良いけど…汗うさぎ


てか、妊娠週がかなり進んでるのに。

未だにつわりがあるのは辛い泣

今日も…さっきも気持ち悪くて、オエオエってなりつつも家事をして。

疲れたな〜ガーン


洗濯機のお掃除もやっと終わりピカピカ。

おトイレもお掃除してピカピカ。


明日も何かしら、どこかお掃除してピカピカにしていかないと…。

明日はどこをお掃除しようかなニヤリ笑



最近、毎日夜更かしして寝るのが遅くなってる。

身体のため。

赤ちゃんのためにも早めに寝なきゃ。

と、思うけど……旦那さんがお布団以外で寝転けるから、風邪引かないかと心配で先に寝ることができず泣

良い加減テレビ消して、お布団に入って普通に寝てくれないかと。思う私でございますガーン