こんにちは。

あれから旦那さんとは……仕方ないので許してあげようかと思い、歩み寄ってみました。

何もなかったかのように、そんな空気が流れています。

私は今、一人。寒いので、お部屋を締め切りエアコンでポカポカ爆笑

赤ちゃんもご機嫌のように感じます爆笑笑

やっぱりママが寒さを感じてると、お腹の中の赤ちゃんも寒いみたい汗うさぎ

ここ数日、ママである私の心が苦しかったら……お腹の中で赤ちゃんも同じように苦しんでいるように思えました泣くうさぎ

私の精神状態も影響するのだと改めて感じました。

こんなママでごめんね泣

赤ちゃん……。

でも、今は大丈夫だよ爆笑

赤ちゃんを一番に考えてると幸せを感じるからママは頑張るよウインク