こんばんは。

精神的に落ちています泣

つわりもあって体調悪いのに、プラスして精神的にもしんどい。

原因は昨日の旦那さんのことです!!

今朝何もなかったかのように、旦那さんのお弁当を作ったあとに私は寝てたのに…揺さぶり起こされ出かけるよ。と、お仕事へ行く前に言われましたガーン

話したくないのに、わざわざ揺さぶり起こすなんてねムキー

それに全く気付いてないとこに腹が立つ。

今夜もなるべく必要最低限の会話だけで、さっさと寝るように…早めからご飯を作っています。

ご飯を作って、早々とお風呂に入って。

ご飯を食べたら寝ようと思います。

ホントはKing&PrinceがMステに出るから見たいけど、旦那さんと会話したくないから。

どれだけ私が怒ってるのかわからさないとって思っています!!

私が付き合ってるときから、ずっと何も言わないことを良いことに調子にのってエスカレートして。私には何を言っても良いのだろうと思ってるのか、私が赤ちゃんのことを思って気をつけなきゃと思うことを1つ言っただけで。

あんな酷い言われよう泣くうさぎ

つわりでしんどいのに…それをやっと少しだけわかったのかと思えば、やっぱり変わらないのかと…汗うさぎ

話を理解しようという前に、聞こうとしない態度に良い加減苛立ちが……。

普段イライラしない私がイライラする。