クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー

今夜もこんな時間なのに起きているというダメな私汗うさぎ笑
世の中はクリスマスなのに……結局、婚約者さん。彼氏とは会うことを止めました。お天気、雨も降りそうな予報ですし……何よりも寒いので負けちゃいましたガーン泣それプラスして彼氏は連日のお仕事の忙しさで疲れが溜まっているので、ゆっくりして欲しいのもあって会うことを止めました。
彼氏いわく……
来年からはずっと一緒にいられるからドキドキ
だそうです。笑
あはは。確かにそうですね。
来年にはしっかり結婚もして、予定では同棲することになっているので(///∇///)

ホントイメージ沸かない

自分が結婚はてなマーク
この家から出て、名字も変わるはてなマーク

何かめっちゃ不思議な感じ。
考えてたら、ニヤケが止まらなくなる。
てか、信じられないよね。
この私が結婚!?
ここまで来るのに何年経ったんだろう……汗うさぎ
以前にも言って、何度でも言いたくなるけど。
心の病気だとわかってから、そんな幸せ…正直諦めていました。こんな病気な人なんて世間の人で受け止めてくれるような人なんていない!!と、勝手に自分の中で決めていたけど……。
そんな優しく、ありのままの私を受け止めてくれる人がいてるなんて。
今でも信じられない。不安になるときもある。
これは夢なんじゃないか。
って………。
夢ではないと何度確かめても、事実だと認識する度に有り難さと幸せな気持ちでいっぱいになって泣きそうになる。
情緒不安定…!?笑

過去が悲しく、辛いことがいっぱいあっただけに余計に。
今のこの幸せが信じられないと思ってしまう。笑
でも、この幸せが嘘ではなく事実。ホントのことだと思う度にね照れ
嬉しくて、めっちゃ嬉しくてたまらない。

彼氏くん、こんな私と出逢ってくれてありがとう。好きになってくれてありがとう。
私もめっちゃ大好きだよ照れ