早く寝ようと思ってるのに……全然眠れない泣

何か眠気が全く来ない泣くうさぎ

早く寝ようとか思うほど、眠れない。

誰かとお話をしたいときって、やっぱりこっちで独り言のように書いてる方が良いのかな汗うさぎ

この前、久しぶりにTwitterで『友達募集』っていう人と何人かお友達になったつもりだったけど……あれから『DM』もなければ『いいね』『リプ』と言ったことは全くないから、その場だけの感じだったのかな!?って考えてしまう。。。

そんなことないよねはてなマーク

今度勇気を出してDMしてみようかな。

ってできるかな………。

いつも言ってるけど、お話するのは好きだけど……苦手という人なので泣