こんばんは星
今日も寒い。
寒いよ笑い泣き
雪が降りそうなほど、めっちゃ寒いよ雪

気が付けば毎日案外、こうやってブログを書いてるけど……見てる人いるのかなはてなマーク
なんて、いつも思う。
アクセス数あるのを見ると嬉しく思う照れ
ホントに有り難いこと。
いつも見て下さってる方々、ホントにありがとうございます爆笑

こんな時間に誰かとお話がしたいと思うと、全然いない汗うさぎ
って、当たり前だよね。
こんな真夜中に誰が起きてるの!?って言いたくなる。
だからと言って、Twitterで『友達募集』をしたり、してる人を探すのは今もずっと止めてるからしない!!
また変な人に出会ってしまうと怖いから、お話がしたくなればこんな風にブログやTwitterでツイートすればOKだから。
慣れたら、結構平気になれるのかな……。
頑張ろうっと。
(少しだけは慣れてきたような気がする汗うさぎ)

毎日書いてると、お話のネタっていうのかな。
そういうのってないのは事実。
だけど、誰かと無性にお話がしたい。
したいけど、いないから……というか、こっそりこんな風にお話するのって今はお気に入り。
お話をするのは好きだけど、苦手な私だから……これで十分なのかもしれない。
もっとお話をうまくできるようになれるように頑張ってみよう!!