こんばんは星

寝る前にブログを書くこと、本気で日課になってる!?笑

いつも言ってるように、いつまで続くのかは自分でもわかりません。

誰かとお話がしたくなったら、ここでこんな形で書いて誰かとお話をしているような気分を感じる。というのは、ホントに間違いない。無理して、友達募集をして変な人に出会ってしまうのはホントにめっちゃ怖いから泣泣くうさぎ泣

いや、ここを読んで下さってる方の中でコメントをして頂ける方がもしいらっしゃるのであれば。

ぜひ!!

お待ちしていますウインク



ときどきゲームをするのですが、『マリオカート』という。ご存知ですかはてなマーク

私はスマホでときどきやってるのですが、いつのツアーだったのか忘れましたが、『1位』になったことがあって。

あのときは偶然だったと思うのですが、めっちゃ嬉しかったお願い今回のツアーでは、今現在何位になってるのかはチェックしてませんが……最終見たときは『3位』でした。

そのままの順位を保っていて貰えたら嬉しいな。という願望な私です。