こんにちは。今日も寒い。

今日も朝からずっとうるさいですガーンもう疲れて、クタクタで……。しんどいです。
今日は何時までうるさくされる………いや、工事をするのかあせる

そうそう。私の推しメンくんとは……昨日ブロックされちゃいました。(笑)なので、私には推しメンくんはいません。腹立つから、私からもブロックして完全に卒業して……推しメンくんだった彼のこれからの幸せを祈ることにしました。
そして、推しメンくんを紹介してくれた子。何かね……ツイキャスに行っても、正直なところ居心地悪いし、DMしてもね…。本垢の方はブロックされたままだから、ブロック外して欲しいと言って…も……全然。それに、昨日。ツイキャスされてたから、そこで『本垢のブロックをはずしてよ』って言ったら……『ツイキャスに関係ないことを言わないでよ』と言われたので、私は確信しました。この子も私とは仲良くしたくない。関わりたくない。ただツイキャスのアイテムと聞いてる人のカウントを欲しいだけなのかな!?なんて思ったので……嫌がられるてるのであれば、私からブロックして関わらないようにした方が良いのだと。思ったのです。
悲しい、淋しい。
そんな感情は……不思議に前ほどは感じない。
もうあの時から、『期待なんてしない』ということにしてたから………。
私はそう思い、今も過ごしています。
でも……今最近、なんとなく…。
聞いてるツイキャスの方がいますラブ
それがまたイケボと言われるくらい、めっちゃ良い声でドキドキ
私は試すような言葉を何度かお話ししてみたけれど、良い考え方の持ち主だし、優しい。
この人だったら……前の……元推しメンくんだった人のようにされない。と思いました爆笑
私はもうあのときのように、苦しまない。
だから、自由に楽しくSNSライフを楽しみたいと思っています。
そんな私と、これからも仲良くして貰えるっていう方を。
私はこれからも大切に仲良くさせて頂きたいと思います。
これからもよろしくですウインク