こんにちは。昨日はめっちゃ久しぶりに誰かのツイキャスにお邪魔して、コメントをしてみた。『Twitterフォローしても良いはてなマーク』『お友達になってください』なんて言っちゃった(///∇///)(笑)私は何してるのだろう……。同じ趣味とかじゃない人とは、あまりこれからは前ほどは関わらないようにしようと思っていたのに………。
でも、良い感じの人かなと思って……。
一応はTwitterのフォローはしてみた。
そして、昨日のお礼をDMで送ってみた。
DMがあると良いけど……。
推しメンくんのようには、もう期待なんてしない。最近なんてDMしても、ずっとDMないままえーん
もう期待なんてしない………。
その方が良いよね………。