おはようございます。今日も何気に徹夜している私。
フォロワーさんが何気なくツイキャス配信をされてたので行ってみた。そこで大事件発生!!
原因は私が100%悪かったと、自分の中だけでなくお相手にも謝罪を何度もした。
私の勘違い。聞き違いをして、真面目に言ってしまった一言で、フォロワーさんが大ブチギレムキー
私はただ…原因はそのときはわからなかったけれど、お二人いてるように聞こえてたのね。だから、冗談抜きで質問したの。『どちらが○○さんのお声ですかはてなマーク』と……。そうすると、こんな時間に冗談をおっしゃられた人がいて……『聞こえましたよね。『助けて』という声が』という恐ろしい声をびっくり
私は聞こえませんでしたけど……。
そこでブチーンと大ブチギレの怒りはってるフォロワーさん。こんな時間までお仕事されて疲れてるのに、冗談であんなことを言われるなんて……。
でも、私にも否があります。
絶対に!!だから、私は必死に謝罪を何度もして。公にその方だけに謝罪文を書きましたよ。申し訳なく思う気持ち。反省すべき気持ち。
悪いのは私だから…その方は私の言葉にお調子に乗られての…あのダークジョークを言われたのだとあせる
それは腹立ちますよね。
後で聞くと、その方は全く知らない方だったらしく……。酷いことを言って逃げて行きはったという。私はそんな不愉快な気持ちにさせてしまったのは少なくとも私が原因であることを、認めて何度も謝り続けました。
そして、公のところで、謝罪文を出さなきゃ誠意として出さなきゃ気が収まらなくて。
たくさん謝ることで許して頂けました。
優しくて、良い人で良かった。

そして、ずっとブロックされてた方とは仲直りができました爆笑
誤解も解けて、ホントに良かった。 
これからは更に気を付けていかなければと思いを新たに感じました。

ホントに申し訳ありませんでした。
以後気を付けます。

そして、私への罰として。
しばらくの間は、
ツイキャスを聞くことを禁止とします。
Twitterもて低浮上にし、自分の犯してしまった悪いことに対し、謝罪を込めて。自分を見つめ直します。