こんばんはお月様今日もめっちゃ寒い汗寒さのせいはてなマークそれのせいなのか、頭痛がして……若干しんどかったですえーんお薬を飲み、今は平気です爆笑

今年のお正月は大きなイベントがありました。
1月1日。元日は、毎年恒例になりつつあるライブへ行って来ました。(って、昨年はなかったのですが……汗
誰のかというと、KinKi Kidsです。
ホントいつも。毎回めっちゃ楽しみなライブで今回はいつも以上に倍率が高かったみたいで、正直なところ……当たるのかと不安な気持ちでいっぱいでしたえーんあれだけハズレた人が多かったので、今回は残念だけどハズレるのかな…ショボーンなんて思いつつも。口に出しませんでした。口に出すと、【言霊】となり現実になってしまうと思い、逆に【当たる】と、妙な自信があるように言って。当落の発表を聞く前から予定を入れていましたニヤリwww やっぱり言霊って凄いなと思った。ホントに当たってたことを聞くと、余計に思う。


KinKi Kidsのライブの当日は朝からバタバタした感じではあったけれど、グッズ販売時刻には間に合った。
案の定、長蛇の列…。


ここまで並んでいられると……正直、めっちゃしんどいですガーン人が多いことが超苦手な私にとっては、めっちゃ辛いこと。だけど、頑張って並び………無事にいくつか買えました。
あのキラキラしたキラキラカバンキラキラのグッズも買えましたよ。持ってるだけで、カバンに付いてるのラメがそこら辺……着てるお洋服にも付いて大変なカバンですおねがい人が言うには、『アスファルトみたい』だと言っている方もいてました。実際に手に入れ、触れてみると……納得してしまうあせるwww
でも、そんなところも含めてお気に入りになったという私照れ
KinKi Kidsのライブって、MCがめっちゃ長いということで有名なのですが、ホントに今回も……はぃ。めっちゃ長くて、めっちゃ面白いトークでした爆笑
元日1月1日と言えば、【堂本光一くんのお誕生日】の日なのです。
これもまた恒例で、大きなケーキが用意され、会場の皆も参加して、皆で光一くんへ【Happy Birthday】の歌を歌いました。そのあとは、光一くんがロウソクを消して、ストロベリータイムですねショートケーキwww イチゴを食べてる姿もめっちゃカッコイイと言いたいけど、真逆で、めっちゃ可愛いことピンクハート甘いイチゴだったみたいで美味しかったみたいで良かった。
剛くんから光一くんへのお誕生日プレゼントは会場へは持って来てはなかったけど、何にする予定なのかを発表してた。
ティッシュケース】と【ランチョンマット】にするとのこと。
演奏する方々や会場のお客さんに対してもアンケートをして……わかったことは、この2つは案外使ってる人が多いことですねあせる
果たして、光一くんは剛くんから貰って便利に使いこなし、ずっと使うのか!?って思いますね。

MCはこんな感じで、これはほんの一部だけど。お二人のトークはめっちゃ面白くて、もっと聞いていたいと思う。
てか、よく出てくるワード。
やっぱり【ジャニーさん】のお話が統計的に多かったと思った。聞いてると、ジャニーさんへの愛で溢れている素晴らしいトークでした。もっと聞きたいと思う良いものでした。

アンコールのときに歌っていた。
剛くんが作った曲。
ジャニーさんを思い浮かべ……相方の光一くんを思い浮かべ…。そしてできた楽曲。
you】(曲名間違えてたらごめんなさいm(__)m)
最後に聞いたこの曲にはヤバさを感じた。この曲はめっちゃ良い愛に溢れている歌詞に曲も優しいメロディー。剛くんの想いがいっぱい飛んで来て、聴いてて、途中めっちゃヤバかった汗涙が出そうだった。この曲にめっちゃ感動した爆笑
ジャニーさんは亡くなってしまったけれど、彼らの…いや皆の中で生き続けていくのだと私はそう感じた。
KinKi Kidsがこれからもずっとジャニーさんのお話をして行って欲しいと私は思う。ジャニーさんのことをこれからも、皆忘れたくない。
そして、ジャニーさんとの思い出話をもっと聞きたいと心から思う。

懐かしい楽曲も聴いたよ。
【ボーダーライン】
この曲、めっちゃ久しぶりで。久しぶりに聴いても、めっちゃ良い曲ウインク笑えるくらい楽しい楽曲で、何よりも歌詞がめっちゃ最高これからも歌い続けて欲しい楽曲の1つです。

話したいことはたくさんだけど、今回はこの辺で……。




ホント、めっちゃ楽しくて、幸せな。
KinKi Kidsのライブピンクハート
めっちゃ最高でしたラブ
また機会があれば、絶対に参加。行きたいですウインク