こんばんはお月様今日も寒いねえーん

結局今日も出掛けてたから……連続5日間も出てたから、ホントめっちゃ疲れてるショボーンまぁ、今日はこの5日間で一番ゆっくりと出掛ける時間だったから大丈夫だったけど……やっぱりしんどいねガーン
疲れてしんどくて眠いとは思いつつもまた今日もこんな時間まで起きてるという私笑い泣きwww
日曜日と言えば、韓国ドラマの日。
『不滅の恋人』を見ないといけないからニヤリ毎週めっちゃ楽しみで照れ
あんなにもお互いを想い合う二人。
めっちゃ良いな~おねがい
って、いつも思う爆笑
何があっても信じ合える二人って良いよね私たちも想い合えてるのかな!?って思う。
少なくとも私は彼氏のことを何があっても信じられる自信があるから平気照れという彼氏は……私のことをそう思って貰えてるのかな!?おねがい


………………。
って、昨日のあの言葉で大丈夫だとは思うけどね爆笑www

彼氏とは遠距離だから、なかなか会えないけど。
なんやかんやで、もう何年も一緒にいてるけど……やっぱりめっちゃ大好きで、めっちゃ大切な人には変わりないラブ

そう考えると……
私たちも『不滅の恋人』だね~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート