こんばんはお月様今日はめっちゃ寒くて………ヤバイガーン喉風邪はここ数日引きっぱなしだけど、何もせず……放置してるあせるこれくらいだと、きっと自然に治るはずなので我慢しますニヤリ


先日、家族でプチ旅行。っていうか、京都まで【紅葉狩り】に行って来ました。
いろんな葉っぱさんが色付いていてめっちゃキレイでした爆笑
そこは植物園というだけあって、ホントいろいろあって。めっちゃ楽しかったおねがい
自撮りを何度もしてしまうほども、テンションが上がり。いっぱい自分を含めた写真など、いろいろと写真を撮ってしまいました爆笑www


これはイチョウの葉の紅葉。
黄色く色付いた葉っぱさんが、めっちゃキレイ
ただ問題は………この時期は【銀杏】という名の【実】がいっぱい落ちていて、ホントあの独特な香りはめっちゃ臭いですえーん


もみじが紅葉すると、赤くてめっちゃ可愛いし、キレイです照れ


水面に浮かぶ鴨たちな姿もめっちゃ可愛かったというよりも、めっちゃ風情があって良かったです照れ
それと、水面に映る赤く色付いたもみじがめっちゃ幻想的で良かったおねがい

ここからは、温室の場所へ…………。


どんなお名前だったのかは忘れたけど…見たことのない不思議なお花たちです。


これは自信を持って言えるのは、これは【バナナ】の木です。こんな風にお花が咲き、実を付けてるなんてね爆笑
この写真のバナナはまだまだ食べられるまで時間がかかりそうですねあせるwww


これは何でしょうかはてなマーク

………………………。
…………………………。
………………………………。

正解は!!
カカオの木でした。
左上の写真に写ってるものが【】で、右の写真に写ってるようなものが小さいかわいらしいサイズの【カカオ】ちゃんです
で、左下の写真が成長した【カカオ】ちゃんです。
初めて、生で【カカオの木】を見たので、めっちゃ興味津々な私でした照れwww

ここからは……


サボテンさん。
大きなサボテンから小さなサボテンまで、見てて楽しめました。


これは【キソウテンガイ】という木らしいです。不思議な感じのものでした。


温室から出た後、遅い昼食を取り
……。

そのあと、こんなかわいらしい物を見つけましたウインク


お花でアレンジメントをされててめっちゃ可愛くてピンクハート
もちろんここでも自撮りしましたよチョキwww


このお花のお名前はわからないけど、背が高くてピンクで可愛いお花さんです

その次はラストのお写真です。


秋と言えば『秋桜』と書いて『コスモス』さんです今年はなかなか見に行くタイミングがなく、見えなかったので。ここで偶然に見えてめっちゃ嬉しかったですラブ


まだ載せたい画像はありますが、ここまでにさします。

ホントに、久しぶりの家族での旅行だったので嬉しかったです。今年の始めにはこんな日が迎えられるとは全く想像できず、父の回復がホントに心からめっちゃ嬉しく思います。
また元気に家族旅行に行けたら嬉しいな照れ