こんばんはお月様今日は昨日よりも少し寒くて……イヤだなガーン

あ"~、もう彼氏に会えなくて………もう2ヶ月経つと思うえーん
ケンカした訳でもなく………。
はぃ。私のせいですショボーン
ずっと体調が悪かったせいでやっと会えるな~爆笑ってなったら、また体調が悪かったり、彼氏との予定が合わなかったり…なんやかんやで今日までは会えてないのですショボーン
会えてないけど、仲良しですラブラブラブ
ずっと会えてないから、会いたさが募り……『好き』ってなるのかないや、ただ単に私が彼氏のことが好きなだけなのはてなマークあせるwww
今度会えそうな日はいつなのかはまだハッキリはわからないけど……早く会って彼氏のお顔、彼氏の声聞きたいラブラブラブ