最近たくさんの番組に出演しているね。
紫耀くんドキドキ
紫耀くんの笑顔ってめっちゃ可愛くて、やっぱり大好きラブ
めっちゃ天然なところもめっちゃ良いよね。
この前のガヤの番組。
催眠をかけられたときの、『腕を組みたくなる』と言われた時の反応には。
めっちゃ独特で笑えたおねがい
あれが紫耀くんの『腕を組む』ということなんだね。www
まぁ、間違えてはないけど…あの状況での『腕を組む』は違うだろう!?って、ツッコミを入れたくなるけど。www
あぁいう純粋な紫耀くんが大好きなんだよね照れ


今回の新曲のジャケットってめっちゃ良いよねウインク
各1人1人で、違うジャケットってね。
皆、それぞれめっちゃ良いんだけどね。
でも、やっぱり私は紫耀くんのが一番良いと思っちゃう爆  笑

紫耀くんに恋をしてしまっている私ピンクハート
彼氏は私が紫耀くんが好きなことを知っているし、キンプリが好きなことも。
それと…長年好きなTOKIOのことも爆  笑
一緒にジャニーズショップへも行ってくれる優しい彼氏。
彼氏が一番大好きなんだけどラブ
ホントに彼氏は有難い人です。

少し話がずれてしまったけど…
キンプリちゃんたちは、ホント皆めっちゃ純粋な子たちでめっちゃ可愛い子だよねドキドキ爆  笑ドキドキ