こんにちはニコニコこの前の土曜日は伊丹花火大会へ行って来ました。
突然、彼氏からお誘いを受けて。www
突然だったのもあるから、どうしようか悩んだけど………私にとってはめっちゃ思い出深い場所というか、思い出深い花火大会に行って来ました打ち上げ花火


土曜日の花火大会。
去年は行けなかったから、今年は行けたことと、彼氏に久しぶりに会えるということがめっちゃ嬉しくてめっちゃ子供のようにはしゃいでいた私ラブwww

途中、雨がパラパラ降ってたから……濡れちゃったけどえーん彼氏と一緒に夜空に打ち上がる大きな花火を見られたことがホントにめっちゃ嬉しくて、めっちゃ幸せを感じたラブ


これは一部の写真ではあるけれど、ホントにめっちゃ良い花火大会でした。
ここまで間近で見られる花火って、なかなかないと思うので、彼氏には感謝。花火を見つつ、彼氏の横顔見て、『うっとりラブ』な私照れwww
私はいつでも彼氏にときめいていられる自分にビックリ( ; ゜Д゜)

花火が上がる音。
ヒュ~………ド~ン打ち上げ花火
あれめっちゃ良いおねがい
大きな音にめっちゃ驚くけど。夜空に咲く。大きなお花ガーベラホントめっちゃキレイだった~ニヤリ
来年も彼氏と一緒に見に行けると良いなピンクハートラブピンクハート