こんばんは
 今日も暑い日となりました。
まだ眠れない私えーん明日も朝早いのに………あせる早く寝なきゃとは思いながらも、まだ起きて…いろいろしてる私。www

最近いろいろあったよ~。
先週は家族で久しぶりに京都へ行って来ました。
ちょっとだけ写真を載せようっと。



いっぱい載せたい写真があるけれど、これだけにしておきますニコニコ
ここは京都の嵐山にある。天龍寺というお寺さんへ行ったのですが……昔からよく前を通るばかりで入ったこともなく、今更だけど行ってみたくなったので行ってみました。
あのお寺さんはめっちゃ最高でした
お庭とか。もう、めっちゃ風情があって~。四季折々の風景がいろいろ変わり移って行くのだろうな~。と、想像してみました照れこれからだと………秋。秋の紅葉した際の景色を見てみたくてたまりませんラブピンクハートピンクハートピンクハート
今度いつ行けるのかはわからないけれど、とりあえずは……の。この季節には絶対に行ってみたいと思う私爆笑
行けるかな………。
行けると良いな~ラブ