こんばんは星今日も暑かった……ガーンでも熱中症にはなってないから良い爆笑

あ"~ガーンこんな時間になってから思い出したけど、夜にメールするね。と言ってたような気がするアセアセ忘れてた!!
ごめんね汗彼氏くん。何かしらいろいろ忙しくて、メールする時間なかったんだよ汗でも、大好きな彼氏くんの存在を忘れていた訳ではないから安心してねラブ
って、彼氏はここを知らないんだよね……ウインクwww


今日はTwitterでそれほど仲良くはない人からDMが来てた。めっちゃ久しぶりだな~。と思えば、愚痴を聞いて欲しいと言うから…『返信遅くなっても良ければ…。』と…答え。それでも構わなくて、とにかく聞いて貰いたいとのこと。
その割には……お話を聞くだけだと思ったら、私に意見を求めてきたよびっくり
私は正しい回答をできたのかは正直わからないけど……私の考え方で答えたよ。
間違えた回答になってたら申し訳ないなえーん
でも、こんな私に相談をしてくれるなんて……何か嬉しかったりする。頼られたりするのは嫌いじゃないから~ニヤリwww
昔はよく友人やいろんな人から相談をされ、夜中まで…長い時間。相談を受けてた時期も過去にはたくさんあったから…頼られ、相談され、私なりの回答。アドバイスをする。って感じ。
この感じを思い出した~。
最近はあまり相談されなくなってたから、なんか今日のTwitterのフォロワーさんに相談されたことは嬉しかったかなニヤリかと言って、いっぱい相談ばかりされても困るけどねショボーン