こんにちは。今日もまためっちゃ暑いね~ガーン
これがまた、めっちゃ良いお天気だから余計に暑さもアップ上矢印ガーン
昨日は彼氏と会いましたラブそして、今日もまた急遽会うことにラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
会えることはめっちゃ嬉しいけど………正直昨日の疲れがかなり残ってる上に、筋肉痛もあってショボーンwww なので、今日はゆっくりめに会うことにしました。彼氏は体調が悪いみたいえーん『今日はやめとくはてなマーク』と聞いてみたけど……彼氏ってお部屋ではエアコン。冷房を全く入れてないというびっくりこんな暑いのに、冷房を入れずにいて寝てたせいで熱中症になってるっぽいから……涼しいところへお誘いをしてみたウインクでも、来るまでは暑いからめっちゃ心配なんだよね~えーん
暑いお部屋にいさせるのも心配だから、涼しい場所へいさせてあげたくて照れ
で、待ち合わせ時間はかなり過ぎてるけど……来ないけどねあせるゆっくりで良いと言ってあるので、私は彼氏が来るまで涼しい場所で待っているのです。
てか、隣に座ってきた外国人さん親子。
母親さんはひたすら沈黙してスマホで何かをしてて、子供たちはベラベラ。暴れまわり……正直煩くて、めっちゃ迷惑ですムキー迷惑な外国人の子供。早くどこかへ行ってほしい。
静かに……暴れまわらないならいても問題ないのに………あせるそれを見て、母親さんは何も言わず黙々とスマホをしてるなんて……プンプン

彼氏が早く元気になって貰えたらな~?

そして、今日も楽しめたら嬉しいなラブ