本八幡にある美容室

個室型美容室GULGULの

ママ美容師けーこ こと
鈴木恵子です




かなり
寒くなってきましたよねー


あたし寒いの苦手です…
だってなんかサクサク動けないんだもん
寒くて


お布団から出たくないよー
とか


これからは辛いシーズンですねー



って
髪の衣替えは
すみましたか??


気温も変われば
服装も変わりますよねー



だったら
髪型も変えなきゃ!!


夏は軽めのスタイル
明るめのカラーをお勧めします



だって服の生地が薄いものが多いから
 バランスがいいんですよねー




じゃあ秋冬は??

っていうと



コートやニットを着るでしょー

そーすると
体がボリューミーに見える



服の生地との重さバランスを合わせると
ピシッと決まります!!



秋冬は


髪もふわっと仕上げて
色味も落ち着かせた方が
オシャレさん♡



夏ヘアのままだと


頭が小さく見えると
体が大きく見えちゃうよー



季節に合わせたヘアを
提案します♡








けーこに直接連絡はこちらから
LINE@


友だち追加
相談だけでも大丈夫です



個室型美容室
GULGUL 本八幡店

〒272-0023
千葉県市川市本八幡4-10-16
エスペランサ2階

047-402-5530