本八幡にある美容室

個室型美容室GULGULの

ママ美容師けーこ こと
鈴木恵子です




今週たくさんの人に
来ていただけて
毎日ルンルンでした♡


 
あたし忙しいの好きだなー!!
ってつくづく感じる1週間でした



みんなに会えて
嬉しかったなー




でも今日はこんなん
いつも元気そう!!

寝なそう


とか言われるけど



あたしも寝ます笑
休みます笑




疲れたなーなんて感じたら
風呂も入らず


一日中ノーメイク
引きこもりの
布団とお友だち
だるだるDAY


にします




きたなーとか言わないで!!



ちなみに
凹んだ時にもいいよ




一日それをやって
最後洗面所で鏡を見ると


汚い自分…
こんなんやだぁー


って思って
やる気が出てくるんです!!



昔、大失恋した時は
そう思うまで3日かかりましたけど…




楽しむこともとことん楽しみたい
だるだるする時もとことんタイプの
けーこでした





けーこに直接連絡はこちらから
LINE@


友だち追加
相談だけでも大丈夫です



個室型美容室
GULGUL 本八幡店

〒272-0023
千葉県市川市本八幡4-10-16
エスペランサ2階

047-402-5530