本八幡にある美容室

個室型美容室GULGULの

ママ美容師けーこ こと
鈴木恵子です




今日はイメチェンしたい
その
どうしよかなー
こんなんがいーかな?なんて

聞いて


じゃあこんなんはどう?


なんて提案



秋意識しなきゃねー


今回は重めボブにして
カラーで遊ぶよー



カラーは右側の
ポイントカラーだったんだけど

今回は中をブリーチして
ぶち抜いちゃいます
黒い部分は地毛です



そのは黒髪でもインナーカラーで
カラーを楽しんでますよー




そして色は好きな色を入れます



グリーンやブルーはやったから
今回は

ピンクにしたよー✨



かわいー♡

って
気に入って帰ったんだけど
色が抜けちゃったみたいで
もう一度ご来店してもらって
入れさせてもらったよー


二度手間ですみません…
 


知ってますか?


※GULGULは
10日間保証期間があります

何か気になることがあれば
遠慮なく言ってくださいねー




では、かんせーい!!

はい、かわいー♡
イメチェン大成功!!



そのはピンクのイメージはなかったけど
イケるねー!!



よくカットしてると


あたしこーゆーの似合わない!!

とか聞くけど
髪型に合わせることも大切



今の自分に合わせると
イメチェンしにくい


髪型やカラーを変えたら
髪型似合った服を買ったりすると
またイメチェンできちゃうよー
おしゃれはチャレンジ!!

イメージは固めないこと
 

歳だからって
チャレンジやめたら
つまんないじゃん♡



痛くない程度に
チャレンジさせます!!
 

チャレンジしたい方
けーこにご相談あれーーー





けーこに直接連絡はこちらから
LINE@


友だち追加
相談だけでも大丈夫です



個室型美容室
GULGUL 本八幡店

〒272-0023
千葉県市川市本八幡4-10-16
エスペランサ2階

047-402-5530