本八幡にある美容室

個室型美容室GULGULの

ママ美容師けーこ こと
鈴木恵子です






昨日初めましてのお客様に


一緒に過ごした2時間
エンターテイメントを
見たような満足感でした

と言ってもらったけーこです




嬉しいですよねー
そー思っていただけるなんて♡




毎日が楽しい楽しいって
本気で思っています

この仕事が大好き大好きって
心から思っています



思っているだけじゃなく
いつも溢れ出てると思うし

言葉にして

楽しい♡
大好き♡

って言ってる



でもなんか言葉にするとね

ハッピーしか寄ってこないような
気がする



幸せミラクルいっぱい♡


そんなルンルン気分の中



夜、社長と飲みに行きました
となりにいるのが
あたしの幼馴染みの
三ツ矢玲子


れーこはネイリストで

ネイルのレッスン
マナー講師、キャリアコンサルタント
オンラインサロン、婚活パーティー

など色々バリバリ活動しています



そんなれーこから

大河内社長に会いたい♡

なんてリクエストをもらい
社長に言ったら即オッケー



そして昨日の会になったんです
もう1人はれーこと
オンラインサロンをやっている

小島健太さん




オンラインサロンはこちら→



なんか面白い飲みになりました




大好きなれーこと
大好きな社長が

話してる姿をみて幸せでした♡





でも本当忙しいうちの社長


昨日も日帰りで名古屋



なのに、こーやって時間を
作ってくれる♡



ブログだとガツガツしてそーに見えるけど

本当にまろやか人✨




れーこや小島さんからの質問も
真剣に惜しみなく答えてくれて
本当素敵だなー
って思っちゃいました



あたしのくだらない話も
笑いながら
へぇー(*≧∀≦*)
って聞いてくれるんです




やさっなんです



GULGULで社長を嫌いな人
いないと思います



むしろ大好きだと思う



それってすげーすよね??




多分れーこも小島くんも
好きになってくれたんじゃないかな?
このつながりで
また楽しいことがたくさんになれば
いーなー♡



昨日もハッピーな1日でした



けーこは

今日もハッピーです✨



けーこに直接連絡はこちらから
LINE@


友だち追加
相談だけでも大丈夫です



個室型美容室
GULGUL 本八幡店

〒272-0023
千葉県市川市本八幡4-10-16
エスペランサ2階

047-402-5530