本八幡にある美容室

個室型美容室GULGULの

ママ美容師けーこ こと
鈴木恵子です




短いのが好きな
さっち
短めが好きなさっち
カットモデルの時から切らせてもらって

ずっとショートだけど
パーマーかけたり
色んなショートを楽しんでるよー



ショートでも色々
楽しめるんです!!



いつも
おまかせ♡



少し肌寒くなってきて
上着を着ることも多くなったから

コロンとねー♡


では、かんせーい!!
かわいいでしょー♡


ぶわぁーって乾かすだけの
簡単ショート



そして耳にかけても
かわいいのー
ねっいーでしょ!!


前髪も耳にかけても安心な
✨若魅せバング✨
入れといたからねー


若魅せバングはなに?って方は
こちらへ→   




さっちは写真写りが
めっちゃ悪かったのー


でも定期的に撮らせてもらって
どんどんかわいくなってるよー


これからもかわいくなるために
毒も吐かせていただきます!!
いくつになっても
かわいくいたい!!


その気持ちが一番大切✨



日々の忙しさで忘れてませんか?
年齢を言い訳にしてませんか?


あっあたしだー!!

なんて思ったら

変われるチャンスです!!



かわいくなるお手伝いを
ぜひけーこにさせてください♡




けーこに直接連絡はこちらから
LINE@


友だち追加
相談だけでも大丈夫です



個室型美容室
GULGUL 本八幡店

〒272-0023
千葉県市川市本八幡4-10-16
エスペランサ2階

047-402-5530