本八幡にある美容室

個室型美容室GULGULの

ママ美容師けーこ こと
鈴木恵子です



先日のお休み
この人と代々木上原で待ち合わせ
北海道のマブダチ


講習で関東に来ていて
2人して行きたいとこが被ったので
一緒に行ってきました



それはこちら
My style←ポチ



どんなお店かって??

これを買いに行きました!!
 


福岡の姐さんこと
清香姐さん
一回福岡の清香姐さんのお店に
行ってみたいって思うほど
すごい人なんです


その清香姐さんのブログを読んで
気になってたんだぁ



あたしも引き寄せたい♡





そしてお店で
偶然この人に会いました!!



キャンプにも
参加してくれた美容師さん
縁があるなぁ♡



魔法のリンリンは
音で決めた方がいいなんて
鳴らしまくり🎵



どれもステキな音



悩んだけどこれって
決まりましたよ!!




My styleのみちこさんに
リンリンとあたしにも
波動を入れてもらいました
らっきーだな♡


ステキなお話をたくさん
聞かせてもらいました

パワーもらったぜー
みちこさんありがとうございます!!



毎日願いを叶った言葉で言いながら
リンリンするんだって

叶えたいことは言葉にしなきゃって
考えのあたし

言霊を信じるタイプ


ブレやすいから
ちょうどいーかも


願いたくさん叶えちゃうよ



さぁあたしのリンリンはこれ♡
毎日リンリンしちゃうよー




けーこに直接連絡はこちらから
LINE@


友だち追加
相談だけでも大丈夫です



個室型美容室
GULGUL 本八幡店

〒272-0023
千葉県市川市本八幡4-10-16
エスペランサ2階

047-402-5530