本八幡にある美容室

個室型美容室GULGULの

ママ美容師けーこ こと
鈴木恵子です



うちの副店長
みかさんが
15日で本八幡店を去ります


昨日はみかさんの送別会でした
本人には何も言わず
サプライズで送別会✨



みんなに愛されてるんです♡



あたしはうちのマネージャーと
買出し係でした
スタッフみんな
みかさんをビックリさせるために
昨日まで頑張ってましたよ



色々トラブルはありましたが

サプライズは
大成功!!


そして
お店の中でパーティ



様子は動画でどうぞ

こんな感じで
楽しい時間を過ごしました



そして
みんなでダンスしましたー

よく笑ったなぁ(^^)




みかさんはこれから
錦糸町
の店長兼ディレクターに
なります



個室ではないGULGULで
新たなスタートの代表となります




初めてあたしが本八幡に
顔を出した時

みかさんが初対面なのに

けぇちゃん♡

なんてすぐ呼んでくれて


ちっちぇー(*≧∀≦*)

なんてからんでくれて
緊張がほぐれたんですよねー



それから1年7カ月
一緒に働かせてもらいました



お客さんとの距離感とか
似てるとこがあるので
みかさんには
本当たくさん学ばせてもらいました


本当いつも明るくて
元気なみかさんが
本八幡にいなくなると寂しいけど

これからの活躍を応援しています



みなさん応援
よろしくお願いします♡



みかさんファイトです!!
みかさんが抜けて
本八幡がダメにならないように
これからが頑張りどきですね




けーこに直接連絡はこちらから
LINE@


友だち追加
相談だけでも大丈夫です



個室型美容室
GULGUL 本八幡店

〒272-0023
千葉県市川市本八幡4-10-16
エスペランサ2階

047-402-5530