本八幡にある美容室

個室型美容室GULGULの

ママ美容師けーこ こと
鈴木恵子です




この前のお休み
女子会をしてきました!!


メンバーは

二児のママなのに
時間を作って勉強してる努力家

りさぽん

ネイリストさんでオシャレの塊
Facebookにアップする言葉も素敵な

まきちゃん


昔から知ってたでしょーっていうくらい
みんなをリラックスさせてくれる 

子供が帰るまでのあいだ
みんなで集合して情報交換


みんなFacebookで繋がった
お友達


朝一から
サイゼでシェアしながら食べたよ!
みんなが食べたことなかった
青豆の温サラダ

あたしは大好物♡
みんなも美味しいって言ってくれたよ


みんなサイゼに行ったら
食べてみてね!!


サイゼに何時間いたかな?
3時間はいた(≧∀≦)


話は尽きない
けど
りさポンは途中でバイバイ



3人になって

せっかく上野に来たんだから

って
みんなで上野公園をお散歩
何度か行ってるけど
こんなんがあるなんて
知らなかったぁー
話しながら
女3人ぷらり旅のようにお散歩



そしてステキなカフェに



またケーキを食べながら

昔話やら仕事の事やら
色々語ったんだけどねー


なんか気分は
日曜朝7時にやってる
ボクらの時代
に出てる気分だったよ!!
ボクらの時代知ってるかな??笑
すごく素敵な時間だった✨



毎日ブログをアップして
実際に会ってみて

ギャップがないのかとか
どー見えてるのかとか

自分のことってわからないから
会話の中で
たくさんヒントをもらえるの


まぁみんなでバカ笑いしながら
だけど
楽しい時間をすごして来たよー



バカ笑いが入ったムービー
どうぞ!!

おもしろすぎる〜
(≧∀≦)

 
あたしの音がどんなんだったかは
けーこに聞いてみて♡
なんか朝から会って
あっという間に夕方


旅行に行ったような気分になったし
 またこんな休日を過ごしたいな



個室型美容室
GULGUL 本八幡店

ママ美容師けーここと
鈴木恵子でした


LINE@
気軽にご予約など連絡ください

友だち追加
相談でも大丈夫です