こんにちはー(*^^*)
ママ美容師けーこです!

昨日の続きですが
お勉強のため
藤沢に行ってきました
そう、今日は
理容室に行ってきました

今日の先生は

イケメン製造工場
工場長の
ひでさん←ポチ
ひでさんの作るスタイルって
本当にかっこいいの❤

みんなイケメンに
なっちゃう
(*≧∀≦*)

2ブロックも
馴染みがよくて
ずっと気になっていたのです

詳しくはひでさんをポチして
ブログ見てみてね❗

まずは
タッキーがモデルさん

モデルさんをやるのに
パーカーをきてくるやつは
こうなります
うしろまえ~

タッキーもみ上げがなく
難易度高め
ここ大事なポイント笑

フェイクもみ上げを作り
刈り上げして
2ブロック
かっこいいよー

次は
こいつの出番です

美容室では習わない
技術を習い
ちょー真剣です

ちょー集中
まるでシンクロです

そして
休憩中に
モデルさんもう一人
かみちゃん
髪が伸びて
女の子みたいです

仕上がりは
はじめて見るかみちゃん

いいね~

男でセットしない人って
いるんですか!?

ってさゆみんに
言われたよねー

かみちゃん
ちゃんとセットしましょ🎵

ほとんど使ったことのない
バリカンを使ってみたり
ウィッグで2ブロック
2パターン教えていただきました✨
1時から
あっという間に
6時半まで

学び多き時間でした
ひでさん
ありがとうございました
メンバーは
タッキー←ポチ
さゆみん
でした

自分の知らないことを
知るって
本当に楽しい

やりたいことが
たくさん増えて

この仕事を
どんどん
好きになれちゃう

あたし
美容師大好きです❤
懇親会でいい気分MAXで
帰りましたとさ

そして藤沢に行ったら
古久家の肉まん
買った方がいいぞ~

ちょーうんまかった❤