こんにちはー(*^^*)
ママ美容師けーこです!

昨日は友達と

かわ~の天才
あたしの憧れの


が先生をしている

SVK
というメイクスクール
のモデルさんに行ってきたよ!

行く前に腹ごしらえ

なに食べる?
って聞いてみたものの

あたしどーしても
食べたいものが

それは

カレー❤

歯を矯正していて
カレーはゴムが染まっちゃうから
ダメなんだけど

1ヶ月はワイヤーなので
OKをもらったのです

おしゃれなカレー屋で

ゆったんとランチ

久しぶりのカレーは
美味しかったよ~❤

モデルさん
昨年も来たんだけど
20年代、40年代メイクで
ハードな感じでした

今回はどんなんかな?
ってワクワク

メイクスタート

まずは
オリエンタルメイク

わぉ~

影メイク

わぉ~

そして
ラインメイク笑

でゅーん!

つっちーさんに

けーこちゃんラインメイク
似合うじゃん!

って言われて

明日からこれにします!

って言ったら

友達いなくなるかもね

って笑

つっちーさん
傷メイクのデモをしていて
ちょーリアル
すげー!!

ハロウィンシーズンに
ぴったり✴


メイク中気持ちよくて
コックリコックリしちゃいました

メイクをしてくれた
橋浦さん
ありがとうございました!!

メイクモデルさんで
きていたお友達たくさんいました

写真は撮れなかったのですが

前にONAMAEUTAをいただいた
MIHOさん←ポチ
にも会えました❤

つっちーさんと3人で
やっぱり
ちん!

楽しい1日でした❤

またいきたいなー
でゅーん!!