こんにちはー(*^^*)
ママ美容師けーこです!

月曜日子供が
振り替え休日だったので

夢の国

ディズニーランド

に行ってきました!

だいたい子供って

ディズニーランド
好きですよね~

うちの子は

ディズニーランド行く?

って聞くと

行きたくない!!
一生行かない!!

って言うんです(  ;∀;)


どうしてかというと

乗り物が苦手で
びびりなのに

友だちと3人で行って

スペースマウンテンから始り
乗り物を乗せすぎて

ホーンテッドマンションも
嫌がってるのに

大丈夫大丈夫!!

ってのせて

歩は吐いてしまったのです😱

それが彼のなかで
トラウマ
になってしまったみたいで

ディズニーランド嫌いに💦


激しいママでごめんなさい。


今回も嫌がったけど

無理はさせないよ!!
って約束し

ペアールック
で行ってきました🎵

恥ずかしいと思ったけど
息子とオソロしてみたくて🎵

夢の国なら許される(笑)?

この日
ランド空いてました✨

息子くんも楽しんでる様子

アトラクション
12個乗れました🎵

乗ろうね!って約束してた

モンスターズインクも
バズも2回

びびりなのに

初めて
ビックサンダーマウンテン

にも乗れたし

昼も夜もパレード見れて
花火もアポンも



もう
大満足!!






待ってる間も

たくさんおしゃべりできて

たくさんの笑顔が見れて

最高な1日でした(*≧∀≦*)


帰りにディズニーランド好き?

って聞いたら

ふつう~

って答えた息子でした

普通になって良かったよねー


次回はトラウマ

ホーンテッドマンション
乗る約束したよ!

次はいつ行けるかな~