連投すんまへん。

昨日からムスコが出掛けていて、
静かで優雅な時間をマンキツ。

ふと気づくと、今日は(も)誰とも会話しとらん。

声を出したのは、フジのワイドナショー(番組ざますよ)で立ちションor座りションのトークで爆笑したくらい。

こんな話題で大ウケするから、まだまだワタクシも現役だわ(←なんの現役だよ)

今日は読書して(↓マンガも本)、



そのあとクッションカバー作って、お菓子食べてアイス食べて、録画してた番組みてたら1日が終わった。


そんな今日のワタクシの歩数は
1444歩口笛



話は戻るが、ワイドナショーでの立ちションでのフレミングの法則めっちゃウケた🤣

見てない人はわからないですが、殿方の小の際の放水の法則ですたい。

1日1笑

こんなくだらないことでも笑えることに感謝ウインク
(下ネタ大好きなばばざます笑)


明日もぼちぼち仕事しよっと。