朝7じまで | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

ピグで
あそんでたから

”(ノ><)ノ

おきたら
お昼の12時~


そこから今に至るDASH!

昨晩より咽痛くてダウン


薬のまなきゃ
扁桃腺炎になっちゃうお~



そんなんなったら
またもや
みしぇるにヤラレル”(ノ><)ノ
テビチこうちゃんに
ヤラレル”(ノ><)ノ


ミワノスケに
ヤラレル”(ノ><)ノ


ナンテッタッテみしぇる本日より扁桃腺炎より生還いたすらしいからね(爆)


体強くなりたいDASH!


健康になればなるほど
体が弱くなるのよMeパー
まぢで、本当なのDASH!体にイイコトすると一撃でやられるのょ(苛)!!!

F**Kだょ

むちゃしたり、毎日おかしい生活してた時なんかよっぽど元気DASH!DASH!DASH!(¬з¬)


なにこの私という生き物…(苛)



感じたくないストレスや
見て見ぬ振りのストレスや
正直になれない心のストレスかしら…

ん~乙女っハート


ナカナカ自分に正直も
ナカナカ苦ダッタリしますゎ(笑)つってナンモ考えてないハート
まあーいつか
どうにかなる気がします。

まだアチキには早いきがします。
ゾクゆー世の中でゆー温暖色系の『幸せ』!?
よくその辺は男子脳といわれます(笑)まあーねーなんか日々幸せに思うことがアリスギテ、その先にイカナイ(笑)


たぶん
衝撃が当たると動くタイプだし3分後には変わる気質だし、
わからんねー
(笑)
思い立ったらすぐ行動しちゃうし、
気分だしね(笑)
恋愛体質らしいしアップ
職人とか体力仕事のお兄さんみては
トキメクしアップ


だから
厄介(笑)

だから幸せ者なわたしアップへんなやつでよかったアップ






すっごく
イロイロ悩んでる…
今さいきん。仕事ぢゃないょアップ
日々チッチャイ事が積み重なってって
。W

そして
あちきを
どんどん遠くさせます(笑)

そして
終点。


チリンズファミリアの愛する者への事~
に行き着き、
遠くに居て逢えない愛する者達がきになってきになって(∋_∈)

逢いたいな(>_<)
こんなに離れた事がないから
やたらと
逢いたくて仕方なくなるよね(笑)





手紙でも書こうかなアップハート







喉いたいから
ぎりぎりまで
寝ようかなDASH!




















寝る。
だって土曜日だからDASH!アップ



ぴーえすハート亀宏アップ相思相愛ありがとうハート早く逢いたいアップいつもタクサン愛をありがとうハートハートハート本当にありがとう