痛い痛い痛い痛い~ | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

きょおねぇ
けいちりんのHappy Life-SH3810860001.jpg5分前位↑





けいちりんのHappy Life-SH381497.jpg15分前位↑







けいちりんのHappy Life-SH3810870001.jpg30分くらい前ダウンダウンガーン








どんどんおかしくなるょ…。
またさぁ、ぬけさくゆわれるから、あんましいいたくないけど、

下にさぁ、看板だすときに
あのスンゴイ思い黒板の看板ね、
あれが



スンゴイ勢いで倒れてきたんだろーね、そっぽみててさガーン
痛さと音で気付いたねパー泣いたよガーン泣きがやばそうだから、
思わずTELしちゃったくらいショック!


痛くて痛くてガーン

不意打ちは痛いね(;∇;)



しかも
『くるぶし』ダウン


きょおは朝から散々だよガーン

くるぶしが変な骨がでてきて痛いガーンDASH!