きのおは♪ | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

じゅえるに16時すぎから、えちこ&ゆんゆん&ミワノスケと呑みはじめて~みしぇるも日頃のお返し(笑)やらかされてたょアップアップアップキラキラ
 
美味しい料理ありがとうアップみしぇる&こじこじ君(笑)ハート
 
 
 
ICCHEもどってOPEN準備DASH!軽く酔ってるが為に(笑)
 
ゆるゆるOPEN(笑)
 
 
 
まー暇だった(笑)そしたら、えちこが来た(笑)そうワタクシの忘れ物をもって(笑)かなり雨にヤラレテルえちこ。(笑)
そしたらミワノスケFamiliarの友達がきて、
 
光も久しぶりにやってきてくれてラブラブ!ハート『ありがとうハート
 
 
そしたら義くんも来て、
なんだかんだ
ちりんは酔いつづけたとさアップアップアップパー
 
 
みんな悪天候の中祭日なのに、暇つぶしにきてくれてありがとうハート
 
 
m(__)m(感)ラブラブ!
 
 
 
 
きょおは目がガンダムですが、がんばりますハート