8/30てへ♪きのおのICCHE | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

けいちりんのHappy Life-100830_1819~01.jpg

けいちりんのHappy Life-100830_2338~02.jpg

けいちりんのHappy Life-100830_2338~01.jpg

美和と買い物♪きのおは見事モンブランプリンをひそますことに大成功ハート
そひて、
きのおはゆんゆんが(笑)オープンラストハート
楽しいガールズトークだったねハート途中(笑)ヤマショウがくわわり(笑)アイフォンであそびまくったね(笑)

そんなこんなで
きょおはミルクとたくさん居た~

つらそうだったからなるべく
負担にならないように
すこし離れて一緒にいましたぁDASH!久々に家族全員そろったなぁ~一瞬(笑)だったけど(笑)

さぁて
きょおもがんばるぞいアップ