8/27ふらいでないっ♪ | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

美和ファミリア
のぶこさんアザスアップみしぇる&こうちゃハートありあとハート今日大変な日なのに、(笑)なんだかんだで輕ちぇいぢゃなくなっちゃって(笑)でめんねありあつハートエチコ&ユンユンありあつハート
そしてアップそして
『初來人えりんぎぃハート
けいちりんのHappy Life-notitle004.jpg
けいちりんのHappy Life-notitle005.jpg
けいちりんのHappy Life-notitle006.jpg
けいちりんのHappy Life-notitle007.jpg

けいちりんのHappy Life-notitle008.jpg


まったきてねんハートえりんぎが居ることにかなり不思議だったよ(笑)まさか来るとは(笑)ありがとうねハートPメンバーみんなにあいたいねっハート

さぁー
きょおもがんばるぞいアップ


おっと~お~っと
中嶋よしくんもありがとねぇ~アップいつもたりあつアップ


そしてナカチュウ一個上軍団くん達もありがとうございましたアップ

えりこちゃんたちもありがつハート