総理になりたぁい!!! | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

けいちりんのHappy Life-SH381101.jpg大統領になりたぁいアップって
皆で語ってるビックリマークビックリマークビックリマーク

ちりんは大統領になるビックリマーク

総理は無理。国会がいやだ。(笑)
大統領の方がいいアップアップ


ちちちクローバーやりたい放題(笑)




きょーのちりん飯
サンラータンとコールスローと
けいちりんのHappy Life-SH381099.jpgとミワノスケアラビアータ3人前アップアップアップまぢハラパンアップアップアップクローバー

そんでもって
キットカット1袋ハート



ちょっと体怠いから軽めにたべといたアップアップだははハート



今から呑んだくれよーっとアップ
きのおはサチョヒカルゆんゆんミワノスケ呑みアップいきたかったぁ~がでめんょハート



ほんぢゃ
しんのすけのウーハイつくってこよっアップアップアップ