かよーすいよー♪ | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

かいたんアップしばちアップつよぽアップこぐアップい~アップ
ゆんゆんアップふいちゃアップナベサン達~ありがつーハート

けいちりんのHappy Life-SH380772.jpg
けいちりんのHappy Life-SH380773.jpg
けいちりんのHappy Life-SH3807740001.jpg

けいちりんのHappy Life-SH380770.jpg
けいちりんのHappy Life-SH380771.jpg鯛焼きパパママよろこんでたおハートハートハートさんきゅハートハートハート

きのおはヨシオアップゆんゆんアップよっちアップハートハートハートハートハートハートありあつアップよいすぎたため早退パー(笑)スマソ(笑)
けいちりんのHappy Life-SH380775.jpg
けいちりんのHappy Life-SH3807770001.jpg
けいちりんのHappy Life-SH3807780001.jpg


まぢで最近おちゃけに勝てまてんアップ



さっ
今からトモコレしますょアップ
美香《幼なじみ親友》と秀典《まいブラザー》がつきあってる(笑)ゆんゆんと浜ちゃん付き合ってりゅ(笑)アップアップアップいっちゃんとよっち喧嘩ちゅアップアップアップクローバー(笑)
リアルでもバーチャルでも
ヒロとアゴが仲良しパーハートハートハートわらえるーパーDASH!DASH!DASH!DASH!