昨日は | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

イツヤマ~よっちん○ハートありがちゅねハートこいけつぁん&約1名(しんのすけ)wwwありあとねハートみーとぉ&とりっちありあつパーえち子アップありあつね音符ほりpありあつねんパー
まみねぇー音符よしお音符パーだいちゃん音符パーくわを氏&うら氏音符ありあとーハートございまちたハート

まーたっぷりのみましたハート帰宅15時でありんして、シャワリンピックいそいそして、今いっちぇDASH!なんだか体がおかしす(笑)



今日は12じまででありんすDASH!DASH!今日は必ず定刻できたくします。

『すみません正確にいっておきたいのでm(__)m』By曲げられない女より


最近イッチェでとびかってます(笑)


さあーて今日もがんばろっハート