わかさぎ♪ | ★けいちりんのHappy Life★

★けいちりんのHappy Life★

元気玉をふりまきたぁぁ~い(≧ε≦)♪

きのーよっちが(笑)わかさぎを持ってきてくれたから、チリコがきもちわるがりながらも何とか
けいちりんのHappy Life-SH380599.jpg
けいちりんのHappy Life-SH380600.jpgすごいなまなましいあせる

わたくしめ魚好きの魚釣り好きの、生魚大嫌いでごわすパー

釣りぼりにいっても弟にぜんぶやってもらう、

きっとこれからも

だめだわぁシラーシラーシラーダサコ



けいちりんのHappy Life-SH380601.jpg
だから料理するとき
完全装備ですよっビックリマークビックリマークビックリマーク
けいちりんのHappy Life-SH380602.jpg
↑ちょー
んまかったねハートかいたんとゆんゆんも一緒にたべたおハートハートハート
けいちりんのHappy Life-SH380604.jpg
つゆにつけっと
もっとンマスハート
けいちりんのHappy Life-SH3806030001.jpg
みんなで仲良くたべましたハートハートハートハートよっちありあとんハートハートハートハート
けいちりんのHappy Life-SH380606.jpg



とりま次何釣るパー!?ハート





ゆんゆん雛祭り差し入れありあとんハート
かいたんいつもMsgありがちゅハート



きょーは
花粉がげきやばで
眠いダウンダウンダウン

ホントにたすけてほしすダウンダウン